中国では、犬や猫がこんな目に。グロ注意。

中国では、犬や猫がこんな目に。グロ注意。

お願いだから、やめて!!
あまりにもかわいそうです!!
信じられないこの現状。
知ってしまったからには、やはりみんなに伝えなければならないと思い、ここに掲載します。

彼らの叫びが、みんなに伝わりますように。


タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 21:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

中国エレファントマン グロ注意

腫瘍のせいでこのようになったとのこと。
広州の病院で、取り除く手術をするようです。
成功を祈っています。

かなりグロです。ご覧頂く場合はくれぐれもご注意を!



タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

衝撃!少女の顔が。。

8歳の女の子。
顔に腫瘍ができてしまった。
食べる事も、寝ることも、歩く事もできない。
もちろん、しゃべることも。。。
父は、手術に望みと託した。



手術は成功したそうです。
よかったですね。
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国市議会議長愛人爆死さす画像あり

中国市議会議長愛人爆死さす画像あり

しかし、さすが中国。やることも、常識を超えている。大胆すぎる。
30歳年下の愛人を利用し、わいろを受け取り、最後には、邪魔になったから殺す。
その殺人も凝りに凝っている。リモコン車利用だそうな。
公開裁判後、即、見せしめの死刑だあ〜。


8_18160112愛人爆死.jpg

すみません、動画さがしたけど、まだみたいで。。

引用iza!産経新聞
中国の市議会議長、30歳年下の愛人を爆殺
【北京=野口東秀】中国国営新華社通信などによると、山東省済南市当局はこのほど、同市の段義和・人民代表大会常務委員会主任=市議会議長に相当=(61)が同市公安局幹部のおいを使って、31歳の愛人の車に仕掛けた爆弾を爆破させ殺害したとして、段主任の身柄を拘束した。段主任は全国人民代表大会(全人代、国会)の代表も務めていた。
 愛人が乗った車は済南市内を走行中、リモコン操作で爆発したとみられている。段主任と愛人は別れ話がもつれていた。

 愛人は政府関係の宿舎の従業員だったが、段主任の口利きで市政府国土局で職を得たほか、3軒の家と200万元(約3200万円)以上の資産を保有していた。段主任はこの愛人を利用し、わいろを受け取っていた疑いがある。
タグ:画像
posted by news2 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

動画2本 地震が来る!!

動画2本 地震が来る!!


首都東京は直下型地震に耐えられるのか
東京地震


画像クリックで拡大

★もし今地震が起きたらあなたはどうしますか?
★地震対策は万全ですか?

画像クリックで拡大

事前に地震を感知し貴方に知らせる神秘の植物!科学的に実証されたその効果を是非! ◆地震予知...




阪神大震災で活動期に入った西日本
2040年前後東海地震とほぼ同時に南海地震は発生する。
南海地震がやってくる 





阪神大震災で活動期に入った西日本
2040年前後東海地震とほぼ同時に南海地震は発生する。
これは歴史的に確定した未来図だ
東海南海地震の活動周期は100〜150年前後
東海南海地震が起こるまで西日本内陸活断層が10数個動くだろう。
既に阪神大震災、鳥取西部地震、芸予地震、福岡西方沖地震、紀伊半島東海道沖ダブル地 震、能登半島沖地震と被害地震発生済み
2040年東海南海地震が発生するまで気を緩めることはできない。
posted by news2 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国では、犬猫をこうして料理する。

中国では、犬猫をこうして料理する。

あまりにも残酷な動画です。
たぶん、動物愛護団体の撮影だと思います。

助けてあげて下さい!

こんな行為、即刻やめさせて!!

この動画、たぶんすぐ削除されると思います。今のうちに、出来るだ
多くの人に、中国の実態をみてもらいたい、こんなこと、絶対やめさせたい、その思いで、ここに掲載します。


注意:動画中、かなり残酷な場面があります。
気が弱い方は見ないほうがいいと思います。





僕たちを愛してください


タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残酷!生きたまま首を切る。むごすぎる!!グロ注意

残酷!生きたまま首を切る。むごすぎる!!グロ注意

私は、動物愛護団体の回し者でもありません。
極端な動物愛護を唱える人たちには、賛成しかねる点があります。

でも、そんな私でも、これは、さすがに許せない!!
絶対許せない!

オーストラリアの羊たちのあまりにも過酷な運命、
今日、この動画で、初めて知りました。

あまりにもむごい!むごすぎる!!
こんなことさせていていいのか?
なぜ、誰も止めないのか?

今、私に出来る事、それは、こうして、自分のブログに貼って
一人でも多くの人に、オーストラリアの羊たちの過酷な運命を知ってもらう事だけ。。

注意!この動画には非常に残酷な場面があります。
気が弱い人は、見ないほうがいいと思います。
食事前も見ないほうが。


【NEOZ】Aura 


オーストラリアでの羊の虐待

動画説明(動画説明をそのまま転載)

・ミュールシング(Mulesing)・・・羊に蛆虫が湧くのを防ぐ為、
麻酔を使わず に植木バサミで子羊の臀部の肉と皮を切り取る。

・劣悪な環境の船に乗せ中東に輸出し、
途中でケガをしたり病気になった羊は、船からサ メに向って投げ捨てたり、
生きたまま肉挽き機にかける。

僕たちを愛してください


尚、オーストラリアは、捕鯨反対を唱えています。
羊と捕鯨、同じじゃないんでしょうか?

もし、捕鯨反対と主張するのなら、こんな残酷な残忍な行為は、即、やめるべきです!


僕たちを愛してください

世界屠畜紀行
オーストラリアのアイデンティティ


Aura
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

衝撃の瞬間!交通事故

衝撃の瞬間!交通事故

車がぶつかる瞬間です。
スローモーションになっています。
この子、大丈夫だったでしょうか?

車の運転、気をつけましょう。

画像クリックで拡大
    




画像クリックで拡大
    

タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故

中国奴隷工場とマフィア黒社会人身売買の実態

中国奴隷工場とマフィア黒社会人身売買の実態

中国、その驚愕の実態。

奴隷工場は、十数年前から存在。
誘拐、人身売買は、会社組織で、過去から、ずっと行われていた。
村ぐるみ、会社ぐるみ、病院ぐるみの誘拐、人身売買。
医師、看護婦までが、その組織に属し、誘拐を行っている。

役人も関与か?
そして、その組織は、中国上層階級と癒着していた。

白菜を売るように子供を売る。

誘拐をするグループ、育てるグループ、販売するグループが組織的に存在していた!ネットワーク化していた!

 新宿黒社会 チャイナマフィア戦争
中国「黒社会(ヘイサーホイ)」の掟





中国「黒社会(ヘイサーホイ)」の掟
闇の社会を生きた男



posted by news2 at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

動画 衝撃の瞬間!

最新 交通事故の瞬間

赤信号で、バイクが突然出てきた!そして、そこへタクシーが!

ぶつかった!

そのあと、なんと、そのぶつかった人の横をまた、バイクがすり抜けてゆく。

この動画の最後の場面まで、しっかりみてね

タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故

中国 口が二つある男 グロ注意!

中国 口が二つある男 グロ注意!

ほんものか?ニセモノか?
とりあえずが、この動画をみてご判断ください。グロ注意!


タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Google
×

