横綱朝青龍に学ぶ。失敗しない仮病の使い方

横綱朝青龍に学ぶ。失敗しない仮病の使い方

風邪や熱はよく使いますね。

あと、身内の不幸。
これ、何度も使うときは、ちゃんと覚えておかないと、バレますね。
「えっ?その方、この間、お亡くなりになったんじゃない?」って。

関連記事
動画ゴネ得!横綱朝青龍帰国。引退いつ?


引用livedoor
サラリーマン「仮病」処世術

 腰の疲労骨折という“仮病”が原因で、自らの首を絞めてしまった横綱朝青龍。もちろん本人は地団駄踏みまくったろうが、なんでもっとマシな“仮病”を使えなかったのか。サラリーマンが失敗しない仮病とは?

 文章術や会話術に詳しい、京都産業大学客員教授・樋口裕一氏のアドバイスはこうだ。

「仮病には、持病や慢性の可能性が高い痔や腰痛が有効的です。これらはすぐに改善の見込みがないので、何度でも使うことができます。特にオジサンの痔は可愛げがあり、周囲に『またか〜』と笑って同調してもらえるのでうってつけです。頭痛や腹痛はよくありがちですが、どこか説得力に欠ける。風邪の場合も、よっぽどの高熱でない限り、不快に思われてしまいます」

 かといって、朝青龍のような骨折は大がかりすぎる。ちなみに、5年9カ月で8日しか出勤せず、昨年クビになった奈良市職員は、過敏性大腸炎や大脳酸素欠乏症などの仮病を使い分けていた。つじつま合わせが面倒な仮病も使わない方が得策だ。

「出社後は、痛がっているフリをするのも忘れずに。薬などの小道具があると、より信憑性が出ますね」(樋口氏=前出)

 なーるほど。

【2007年8月28日掲載】


タグ:動画 朝青龍
posted by news2 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

さくらパパ これ、強姦じゃないの?さくらパパ問題第二弾。

さくらパパ これ、強姦じゃないの?さくらパパ問題第二弾。

昨日さくらパパ、愛人一人も説得できず、国民を説得できるか!

に続き、さくらパパ問題第二弾。


これ、強姦じゃないの?
って思えるんですが、この写真。。。
そうなってくると、もう犯罪。。。


これ、飲んだときに撮った写真らしいよ。画像クリックで拡大
さくらパパ.jpg
出典:30日発売の週刊新潮(9月6日号)
驚愕の『ハレンチ写真』!」




さくらパパ、ほんと、どうしようもないね、ここまで暴露されたら。
今まで通り、さくらちゃんのキャディーをおとなしくやって、
たまに、テレビに出てお金が稼ぐだけにしてたらよかったのに。
誰に乗せられたのか、議員になったのが運のつき。

まあ、身から出たさび。
愛人一人も管理できなかった自分の能力の低さを、
まずは、責めるべき。愛人に恐喝されたって、ほえる前に。

情けないやつだ、ほんとに。

裁判に持ち込んで、これ以上、悪事、暴露される前に、
とっとと、潔く辞めたほうが、いいと思うけど。
今なら、まだ、ごまかしがきくと思うけど。

しかし、日本の国会議員の質も落ちたねぇ。

こんなんが、日本国民の税金使って、国会議員でございって、
特権使い放題で、のうのうと生きてるの?

1円も払いたくないよー、こんなやつに。

昨日も言ったけど、もう一度言わせて!

こんなやつに、教育を語る資格はない!!

さくらちゃん、かわいそう。

人気ブログランキング


もっとニュースを!

動画ニュース365

画像クリックで拡大


水晶 ゴルフボール

動画ニュース365


sanspo

民主党・さくらパパの「疑惑」に新情報!第2弾は「賭けゴルフの口止め工作」&「下着姿の女性写真」・・週刊新潮
2007/08/30(木)
民主党の参院議員、横峯良郎氏(47)=写真=の不倫&賭けゴルフ疑惑を報じ、同氏から
5500万円の損害賠償訴訟を起こされた週刊新潮が、30日発売号で疑惑の“第2弾”を報じる。
前回の報道後、横峯氏が賭けゴルフの口止め工作を図っていたなどとしている。

疑惑追及の“第2打目”となるのは、30日発売の週刊新潮(9月6日号)の
「賭けゴルフの『口止め工作』! 驚愕の『ハレンチ写真』!」と題した記事。
前号(8月30日号)で報じた賭けゴルフ疑惑を再度追及しており、「10年以上前に5000円ほど」
と高額賭けゴルフを否定した28日の横峯氏の会見を覆す内容だ。

記事では元愛人とされる女性が、横峯氏と行った賭けゴルフの具体的な開催日と場所を示した上で
「1打1万円というルールで握らされました」「私はパパに8万円負けていました」と証言。
今月19日に同誌記者3人が賭けゴルフについて横峯氏に直接取材したところ「昨年までは、ね」と話していたとしている。

さらに「横峯氏が賭けゴルフの相手に口止めをしていました」とする横峯氏の知人の言葉を紹介し、
「証拠隠滅を図っていた」と指摘。会見で横峯氏が否定した“ハレンチな飲み方”についても、
酩酊相手に酒を流し込んだり落書きする横峯氏や、酔いつぶれた下着姿の女性の写真を掲載して“反論”している。

この報道に対して、横峯氏は29日、事務所を通じて文書で「裁判で係争中のため特にコメントは
差し控えさせていただきますが、根拠の希薄な記事の内容には強い憤りを感じます。
いずれ法廷の場で明らかになることを確信しておりますが、マスコミ各位におかれましては
十分な事実確認の下、慎重な報道をお願い申し上げます」との談話を発表した。

横峯氏を24日に厳重注意した民主党の鳩山由紀夫幹事長(60)は29日、生出演した
ラジオ番組で処遇について「裁判ではっきりしてから。事実を国民に知ってもらい、横峯議員の行動を
正確に判断してから(世論に)答えを出していただきたい」と発言した。
(以下略)

画像クリックで拡大
 

水晶 ゴルフボール

posted by news2 at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

さくらパパ、愛人一人も説得できず、国民を説得できるか!

さくらパパ、愛人一人も説得できず、国民を説得できるか!


最初は、まっこうから完全否定。

横峯良郎氏 「賭けゴルフ疑惑」完全否定 2007年6月

ところが、愛人証言が出た途端、変わって来ました。


さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」 2007年8月22日
    

"賭けゴルフ疑惑"について「腹が立つよ。(証言した人物を)連れてこいって。さくらも『アホじゃないの。よくそんなこと書くよね』と言っていた」@2007/6/14議員会館で民主党議員にあいさつ回りした際に
→「賭けゴルフは確かにやっていました。悪いことだとはわかって、やっていましたが、議員になってからはやっていませんし、もう、2度とやりません。だけど、額はそんなに大きくはないです」@週刊新潮2007年8月30日号
「賭けゴルフは確かにやっていました。悪いことだとはわかって、やっていましたが、

そして、昨日の記者会見では。

動画 横峯良郎参院議員は28日、東京都内で記者会見


横峯参院議員:「10年前に賭けゴルフ」認める

横峯参院議員:「10年前に賭けゴルフ」認める

 民主党の横峯良郎参院議員は28日、東京都内で記者会見し、約10年前に鹿児島県で友人と賭けゴルフをしていたことを認め、陳謝した。

 「週刊新潮」が議員になる前の賭けゴルフや女性との交際について報じていた。横峯氏は
「少額の賭けゴルフをしたこともある。大変お騒がせして申し訳ない」と述べた。
横峯氏は鳩山由紀夫幹事長から厳重注意を受けている。

 ただ横峯氏は同日、同誌発行元の新潮社(本社・東京都)などに対し、5500万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。
訴状によると「女性と男女関係はあったが、記事はすべて虚偽」としている。週刊新潮編集部は「記事は十分な取材の裏付けがある」とするコメントを発表した。


さくらパパ激怒!新潮社訴えた…元愛人に「恐喝されていた」


愛人におどされていたんだって!
軟弱なやつ。
これで、国会議員?
情けない。


ということは、愛人さえ、説得できない人ってこと。
こんな人が、広く日本国民を説得して、教育問題語れるとは
思えないけど。。

さくらちゃん、どうなるの?

画像クリックで拡大




この週刊新潮が続編書いたみたいね。
それによると、
「賭けゴルフ」のもみ消し工作したみたい

<週刊新潮編集部のコメント>
横峯議員の賭けゴルフ問題については、今週発売される「週刊新潮」において、再び記事を掲載します。
横峯議員は先週末、賭けゴルフをした相手を呼び出し、口止めを依頼するという卑劣な工作を行っていました。
つまり現職の国会議員が、犯罪行為の証拠隠滅を図った上で、メディアを相手に訴訟を起こしたわけであり、
その非常識で悪質きわまりない行動は、完全に議員失格であると考えています。
<週刊新潮編集部のコメント>


この方、確か選挙では「教育問題」をきちんとやっていくとかなんとか
言ってたような。。

あ〜あ。
これが教育問題を前面に掲げて立候補し、当選した人の正体か。
情けないね〜。
潔く、辞めてほしいよ。
みっともない。

投票した人たちも、後悔してるんじゃないのかあ。
知ってたら、投票しいていないと思うんだけど。

会見で、怒ってた、あの態度、なんか、
これが議員さん?
そんな感じ。

人間しての値打ちも下げたなあ。
人気ブログランキング


さくらちゃん、かわいそう。
画像クリックで拡大

水晶 ゴルフボール
タグ:動画 画像
posted by news2 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

<ネットカフェ難民>仕事途絶え、中高年層にも拡大。これが日本か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070828-00000026-mai-soci
<ネットカフェ難民>仕事途絶え、中高年層にも拡大。これが日本か?

働いても、働いても、生活保護以下の生活しかできない収入。
だから、住宅も借りれない。定住先がないから、まともな仕事がない。
だから、バイト、日雇い。。果ては、犯罪に手を染める。。
また、やっとの思いで得た仕事も、派遣会社の偽装請負、搾取。。

まさに負の連鎖。拡大し続ける所得格差。
どこかが間違っている。
ほんとうに、働きたいと思っている人たちには、
この連鎖を早急に打ち切るべく政府の大胆な対策を期待したい。

<ネットカフェ難民>
動画<ネットカフェ難民>


引用yahoo!ニュース
<ネットカフェ難民>仕事途絶え、中高年層にも拡大
8月28日11時19分配信 毎日新聞


 厚生労働省が28日公表した初めての「ネットカフェ難民」調査では、景気拡大が続く一方、貧困もじわじわと広がっている実態が浮かんだ。若者中心と思われていた難民だが、20代に次いで多いのは50代。路上とネットカフェの間をさまよう高齢者もいる。
 川崎市のJR川崎駅付近には、格安のネットカフェが並ぶ。午後9時台、6〜8時間のパック料金を利用しようという50代の男性が目立つ。
 自動車工場を10年前にリストラされた男性(51)は、日雇い労働の建設現場を渡り歩き、昨年からレンガを積む日雇い派遣で食いつなぐ。ネットカフェ暮らしが始まったのはそのころだ。でもネットはやらない。入店したらすぐ寝る生活だ。
 荷物は着替えの入ったリュック一つ。他の生活用品は、コインロッカーに預けている。「あしたは午前5時起きだから、早めに入って寝ちゃう」。店は8時間1380円、シャワーは別に500円かかるので、1回430円の銭湯を利用する。
 「社会保険も何もない日雇いみたいな派遣がやっと見つかった仕事。50万円ためてアパートの敷金礼金を作ろうと思ってる」。向かいのハンバーガー店を指さし、「若いのがたくさん寝てる。一晩100円。みんな椅子に座わりうつ伏せで寝てる。あれじゃ仕事はできないよ」と歳の離れた“仲間”を心配する。
 看板洗いの日雇いの男性(58)は、かつて野宿を経験し、市の就労支援センターを利用したこともある。だが、「いつもアパートの更新で(金がなくて)出されちゃう」と頭をかいた。汗に濡れたシャツに作業ズボンの男性(58)は、衣類を入れた小さなビニール袋をぶら下げていた。「建築の仕事がある日はここ。ないときはその辺で野宿だよ」と日焼けした顔をしかめた。
 厚労省の調査では、平均月収は10万円ちょっとだ。アパートを借りるための50万円は遠い金額。東京・新宿区のネットカフェを使っている男性(29)は、2年前のお盆の時期、日雇い派遣の仕事が途絶え、更新代が払えず、住居を失った。男性は「簡単に住む場所を失ったけど、家を借りるのがこんなに大変だとは思わなかった。来月30歳になる。もう限界。何とか立て直したい」と訴えた。【東海林智、市川明代】

最終更新:8月28日14時43分
タグ:動画
posted by news2 at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘。横綱またまたワイドショーにネタ提供!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070827-00000034-mai-soci
<朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘。横綱またまたワイドショーにネタ提供!!

これで、横綱朝青龍の汚いイメージ決定的。
仮病疑惑では、記者会見もなく逃げ回っているけど、
今度こそ、モンゴルに帰るにしても、
公人としての説明責任を果たしてからにしてもらいたい。

動画
<朝青龍>1億円申告漏れ



引用yahoo!ニュース
<朝青龍>1億円申告漏れ…東京国税局指摘
8月27日12時50分配信 毎日新聞


 大相撲の横綱・朝青龍関(26)=本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、モンゴル・ウランバートル市出身=が、テレビコマーシャルの出演料などの収入を申告していなかったとして、東京国税局から05年までの3年間で約1億円の申告漏れを指摘されていたことが分かった。追徴税額は、過少申告加算税を含め約3000万円とみられ、既に修正申告しているという。
 関係者によると、朝青龍関は日本相撲協会が源泉徴収する給与や懸賞金とは別に得ていたコマーシャルの収入や、04年8月31日に国会議員や著名人ら約800人を集めて行った結婚披露宴時のテレビの放映権料などの収入の税務申告に不備があったという。
 朝青龍関を巡っては、大相撲夏巡業の休場届を出しながら、母国モンゴルでサッカーをしていたことが7月末に発覚。今月1日、同協会から2場所連続の出場停止など前例のない厳しい処分を受けた。自宅に引きこもる状態が続いていたが、同協会が依頼した医師から「解離性障害」と診断され、モンゴルへ帰国するかどうかが注目されている。【高島博之】
 ▽日本相撲協会・北の湖理事長の話 問題の内容を詳しく聞いていないのでよくわからないが、税務署で対応して修正申告しているのだから、もう解決していることなのだろう。

最終更新:8月27日13時4分
posted by news2 at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

独政府コンピューターに中国ハッカー!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000008-jij-int
独政府コンピューターに中国ハッカー!?

恐ろしいことだ。ドイツがここまで公表するということは、
確かな証拠があるからだろう。中国は、当然白状しない。
メルケル首相は、29日に日本に来る。日本でも、防衛省の情報漏えい問題が
起きている。是非とも、安倍総理とのトップ対談で、対中国スパイ対策を
話し合ってもらいたい。

人気ブログランキング

引用yahoo!ニュース
独政府コンピューターにハッカー=中国の経済スパイか
8月26日10時1分配信 時事通信


 【ベルリン26日時事】27日発売のドイツ週刊誌シュピーゲル最新号は、同国政府のコンピューターが中国からとみられるハッカーによる侵入を受けていたと報じた。首相府のほか経済省や外務省、教育研究省が被害の対象になったとしており、26日に出発するメルケル独首相の中国訪問の際に取り上げられる可能性もある。
 同誌によると、情報機関の憲法擁護庁などの調査で明らかになったもので、中国の人民解放軍が「攻撃元」とみられるという。ハッカー攻撃はコンピューター内のデータを読み出そうとするもので数カ月前に発覚。約160ギガバイトのデータ流出が食い止められたものの、その後も侵入の試みは続いているとしている。在独中国大使館は同誌に対し、「何ら根拠のない無責任な憶測」と反発している。
 一方、同誌は独情報機関の報告として、ドイツが中国による経済スパイ活動の対象になっていると指摘。「経済スパイの疑いがある案件の60%は中国と関係がある」との同機関幹部の見方を紹介している。 

最終更新:8月26日10時1分
posted by news2 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

クレーン倒壊「雷が落ちたよう」 神戸工場幹部ら謝罪会見

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000129-san-soci
クレーン倒壊「雷が落ちたよう」 神戸工場幹部ら謝罪会見

3人の方が亡くなられたとのことで、心よりご冥福をお祈りします。
ところで、その内、お二人は、正社員の方で、あとお一人が派遣社員の方とのことです。
派遣では、補償はどうなるのでしょうか?
差別がないように、同じように補償される事を切にお祈ります。
また、この事故の早急な原因究明が待たれます。

クレーン倒壊関連動画

クレーン倒壊「雷が落ちたよう」 神戸工場幹部ら謝罪会見
8月25日16時29分配信 産経新聞


 「まるで雷が落ちたようだった」。25日午前、神戸市中央区の川崎造船神戸工場で起きたクレーン倒壊事故。高さ約50メートル、重さ約800トンのクレーンの下敷きとなり3人が死亡、4人が重軽傷を負った工場周辺では、連絡を受けた社員らが青ざめた表情で駆け付け、倒壊現場は騒然とした雰囲気に包まれた。

 事故現場近くで働いていた男性社員(51)は「落雷の時のような音が5秒以上続いた」と証言。「鉄板が落ちただけでも相当な音がするが、そんなものじゃなかった」と話し、あぜんとした表情を浮かべた。別の男性社員(58)は「クレーンは船の組み立ての際に使い、通常1人が運転する」と話したうえで、「こんな事故は震災以来じゃないか」と足早に仕事場に戻っていった。

 川崎造船神戸工場の幹部6人は同日午後に作業着姿のままで会見。「重大な事故を起こして申し訳ない」と口頭で謝罪した。報道陣からは、事故の経緯やクレーンの導入時期、修理の経緯について質問が相次いだ。

【関連記事】
・ 倒壊したクレーンの写真
・ クレーン倒壊で3人死亡 川崎造船神戸工場
・ 建築資材下敷きで男性死亡 名古屋市の工事現場
・ また金属ドロ…クレーン車借りてまで犯行、60歳男

最終更新:8月25日20時55分
posted by news2 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

続 中国エレファントマン

以前の記事中国エレファントマン
の続編です。


現在、病院で治療中のようです。
食事も自分でされています。



早くなおるといいですね。
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

世界のトップモデル、山口小夜子さん死去。動画がありました。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000922-san-ent
世界のトップモデル、山口小夜子さん死去。動画がありました。。

山口小夜子さん出演「馬頭琴夜想曲 予告編」
解説: 鈴木清順や黒木和雄という巨匠たちの美術監督として活躍する木村威夫が、“原爆”をモチーフに創造した音楽と映像のファンタジー。教会に捨てられた少年と、その子の唯一の持ち物である馬頭琴が奏でる奇跡の物語を、夢と現実を交えてつづる。幻想場面に登場する『オペレッタ狸御殿』などの鈴木清順監督と、世界的ファッションモデルの山口さよこの共演は必見。美しい音楽とビビッドな映像美も見逃せない。
ある雪の夜、教会の前に馬頭琴とともに赤ん坊が捨てられた。長崎に落とされた原爆で一命をとりとめた修道院長(千秋みつる)は、その馬頭琴のかつての持ち主をよく知っていた。世羽(原田光)と名付けられ、教会で育てられた生まれつき足の悪いその赤子は、やがて少年になり、広大な宇宙に憧れを抱くようになる。 (シネマトゥデイ)



世界のトップモデル、山口小夜子さん死去
8月20日17時40分配信 産経新聞

モデルの山口小夜子さん

 パリコレクションなど世界のトップモデルとして活躍した山口小夜子(やまぐちさよこ)さんが14日午後6時ごろ、急性肺炎のため死去した。自宅は非公表。故人の遺志により、葬儀・告別式は親族のみで行った。後日「お別れの会」を行う予定だが、詳細は未定。
 横浜市生まれ。杉野ドレスメーカー女学院卒。昭和47年、パリコレクションのショーでデビュー。高田賢三や山本寛斎のショーなどで活躍し、黒髪に切れ長の目というエキゾチックな容姿で、欧州に旋風を巻き起こした。52年には米ニューズウィーク誌の「世界のトップモデル6人」に選ばれ、英メーカーが「SAYOKOマネキン」を製作販売し話題となった。
 また女優として映画や演劇にも活動の場を広げていった。近年は「ウェアリスト」を自称し、ファッションとダンスパフォーマンスを融合するなど自由な表現を追求していた。

山口小夜子さん出演「馬頭琴夜想曲 予告編」



サヨコ・ヤマグチ
  
posted by news2 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

<速報>動画 中華航空機が炎上中

動画 中華航空機が炎上中

チャイナエアライン 120便
台北08:25→那覇10:45 毎日運航
乗客 155人

中華航空機が炎上 沖縄・那覇空港
 沖縄・那覇空港で20日、中華航空機ボーイング737が炎上。ケガ人がいるかは不明。

[20日10時58分更新]

炎上中.jpg

動画 中華航空機が炎上中
タグ:動画 画像
posted by news2 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国山東省の炭鉱事故現場写真

中国山東省の炭鉱事故現場写真

また、中国の炭鉱事故。根本的な対策はいつに。。
山東炭鉱事故3.jpg炭鉱.jpg  


山東炭鉱事故.jpg  山東炭鉱事故2.jpg
記事引用iza!産経新聞様より
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/
world/china/77869/

中国山東省の炭鉱で浸水、作業員ら170人不明
18日の新華社電によると、中国山東省新泰市の炭鉱で17日、大雨で坑内に水が入り込み、作業員ら約170人が行方不明になった。地元当局が救助活動を続けているが、作業は難航している。

 当局によると、同市内を流れる河川が大雨で増水しはんらん、大量の水が坑内に流れ込んだ。その後も雨は降りやまず、坑内は完全に浸水したという。当局は新たな事故の発生を防止するため、周辺の炭鉱に作業を停止し坑内作業員を退避させるよう求めた。

 事故発生当時、坑内では約750人が作業をしており、このうち約580人は救出された。

 中国では最近、河南省の炭鉱で約70人が坑内に一時閉じ込められる出水事故が起きたほか、山西省の炭鉱で13人が死亡するガス爆発が発生。炭鉱事故の多発に依然として歯止めがかかっていない。(共同)
タグ:画像
posted by news2 at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国湖南省 橋崩落。悲惨!現場写真ありました!

中国湖南省で完成間近の橋崩落。現場画像。。。。


崩落当時、200人以上が、作業中だったとのことです。犠牲者が増える事が予想されます。日本のような地震がないため、中国の建設基準は、ゆるいと聞いていますが。。北京オリンピックは、大丈夫でしょうか?

湖南省地図
http://www.chinaxing.com.cn/ry/rydt_hun.htm
湖南省.png

湖南省


橋1.jpg  橋2.jpg

橋2.jpg  橋4.jpg


橋5.jpg  橋6.jpg

橋7.jpg

関連記事  人気ブログランキング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000103-yom-int
中国湖南省で完成間近の橋崩落、22人死亡44人行方不明
8月14日13時48分配信 読売新聞


 【北京=杉山祐之】中国の国家安全生産監督管理総局などによると、中国湖南省西部・鳳凰県で13日午後4時40分(日本時間同5時40分)ごろ、建設中の橋(全長約268メートル、幅約13メートル)が突然崩落し、これまでに22人の死亡が確認され、44人が行方不明となっている。57人が救助され、うち22人が負傷している。

 この橋はほぼ完成しており、事故当時は、足場の撤去が行われていた。現場は一面のがれきの山となっており、当局が救出活動に全力を挙げている。今後、死傷者数が増える恐れもある。崩落原因は調査中。

 新華社が報じた目撃者情報などによると、橋は予兆もなく数秒間で崩れ落ちた。倒れた橋脚部分の断面には、石とコンクリートが露出し、鉄筋は見えていないという。

最終更新:8月14日13時48分


湖南省鳳凰という名の街


以上、記事、ニュース365様より依頼。
ttp://news365news365.seesaa.net/ 

(飛ぶときは最初にhを付けてね)
こちらには、もっとおもしろい奇病などの記事がありますよ。
飛んだあと、「中国」または、「湖南省」で記事検索したら、でてきます。

関連記事  人気ブログランキング


 ▲中国ホーペイ “湖南省産” 71mm(1ペア)
中国の世界遺産 湖南省

posted by news2 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

中国愛人爆死事件続報

中国愛人爆死事件続報
今日、死刑の判決が出たようだ。


”わがまま愛人“を自動車ごと爆殺!?映画並みの極悪官僚に死刑判決―中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g10383.html 
 2007年8月9日、山東省シ博市裁判所で、段義和(ドワン・イーフー)と2人の共犯の裁判が行われた。
段は愛人を殺害した罪で死刑を宣告された。実行犯の陳志(チェン・ジー)にも死刑判決、同じく
実行犯の陳常兵(チェン・チャンピン)には無期懲役の判決が下された。3人は同日、上告した。
今年7月9日、山東省済南市で自動車が爆破される事件が発生した。車に乗っていた柳海平
(リュウ・ハイピン)が死亡した。柳は2000年から段の愛人だったという。最近、家の購入をねだったり、
自分の親戚に仕事を紹介するように要求してきたため、その存在を邪魔に感じた段は殺害を決意。
段の娘婿である陳志と自動車整備工場を経営する陳常兵が実行犯を引き受けた。
段は済南市人民代表大会常務委員会主任の要職についていた。警察の取り調べの結果、愛人殺害に
関する全てが明らかになったほか、169万元(約2700万円)を収賄した事実も明らかとなっている。
(翻訳・編集/KT)


以下前回の記事。再掲。。。。。。。。。。。。。。。。

中国市議会議長愛人爆死さす画像あり

しかし、さすが中国。やることも、常識を超えている。大胆すぎる。
30歳年下の愛人を利用し、わいろを受け取り、最後には、邪魔になったから殺す。
その殺人も凝りに凝っている。リモコン車利用だそうな。
公開裁判後、即、見せしめの死刑だあ〜。


8_18160112愛人爆死.jpg

すみません、動画さがしたけど、まだみたいで。。

引用iza!産経新聞
中国の市議会議長、30歳年下の愛人を爆殺
【北京=野口東秀】中国国営新華社通信などによると、山東省済南市当局はこのほど、同市の段義和・人民代表大会常務委員会主任=市議会議長に相当=(61)が同市公安局幹部のおいを使って、31歳の愛人の車に仕掛けた爆弾を爆破させ殺害したとして、段主任の身柄を拘束した。段主任は全国人民代表大会(全人代、国会)の代表も務めていた。
 愛人が乗った車は済南市内を走行中、リモコン操作で爆発したとみられている。段主任と愛人は別れ話がもつれていた。

 愛人は政府関係の宿舎の従業員だったが、段主任の口利きで市政府国土局で職を得たほか、3軒の家と200万元(約3200万円)以上の資産を保有していた。段主任はこの愛人を利用し、わいろを受け取っていた疑いがある。
タグ:画像
posted by news2 at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Google
×

