警告!「毒入り」中国産ウナギ、日本へ向け解禁

警告!!「毒入り」中国産ウナギ、日本へ向け解禁

みんな!気をつけて!!
中国の生産現場を知るものとして、警告します。

商社や貿易業者、製造業者は、巧妙に加工し、偽装し、また、見てみぬふりをし、
「中国産毒入りウナギ」を輸入しています。
そして、最後の関門と信じる日本の輸入検査は手抜きだらけ。

報道は、間違っていません!真実です!!

誰も、あなたを守ってくれません!
自分の体は自分で守りましょう!


日中経済通信
「毒入り」はメディアの捏造―中国産ウナギ、日本へ向け解禁

 
広東出入境検験検疫局によると、多方面の努力の結果、11月中旬より4カ月近くストップしていた日本へのウナギの輸出が再開されることになった。現在、日本の輸入商が続々と中国に来てウナギの売買契約を結んでいるという。


 一部の海外メディアは7月以降、中国産の養殖ウナギからマラカイトグリーン、フラルタドンなど使用禁止物質が検出されたというニュースを次々に捏造し始めた。また、米食品医薬品局(FDA)が実施した中国産魚介類の輸入差し止めを大きく報道した。これを受け、日本国内には中国産ウナギのボイコットが起こり、日本のウナギ市場で80%のシェアを占めていた中国産ウナギはかつてない大打撃を受けた。広東省では、ウナギの主要輸出国である日本からの受注が4カ月間途絶えることになった。

 これを受け、広東出入境検験検疫局視察団は2007年10月末、国家質量監督検験検疫総局の許可を受けて、視察団を率いて日韓のウナギ養殖加工販売業界への視察を行った。視察団は日本のウナギ養殖業協会の代表と交流を行ったほか、日本の大手メディアの取材を受け、日本の一部のメディアが事実を捏造し中国ウナギ養殖業がそしりを受けるという道徳に反する行為に抗議した。

 広東出入境検験検疫局の黄偉明副局長は、「広東省のウナギ加工製品は現在、米国、ロシア、EUなど29の国と地域に輸出されており、状況は楽観的と見ていい。米国とロシアへの輸出価格は特に理想的な
ものとなっている。日中両国は一衣帯水の隣国で、経済の補完性が非常に強く、ウナギ業界の協力強化による発展は両国の利益に合致するものである」と述べた。(編集FN/A)

新華社配信 配信: 新華社


posted by news2 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

<香川3人不明>姉妹は胸を一突き 凶器発見。むごすぎる。

<香川3人不明>姉妹は胸を一突き 凶器発見。むごすぎる。

幼い姉妹2人は、やはり、巻き添えになったようです。
両親とすれば、あの日、隣に行かせなければよかったと、
悔やんでも悔やみきれない、ほんとうにお辛いと思います。
それに、容疑者が、身内だったなんて。。
改めて、ご冥福をお祈りします。
【香川3人行方不明事件】3人の遺体発見。祖母の義弟を逮捕


なぜ犯行に及んだのか?
どのように犯行?
消えた祖母の持ち物は?

【香川3人行方不明事件】祖母の義弟を逮捕(1/2)



【香川3人行方不明事件】祖母の義弟を逮捕(2/2)



私が、昨日書いた疑問点と同じ事言ってる!!
やっぱり、みんな感じる事同じだと思った。

関連記事&動画

<香川3人不明>3人の遺体発見。でもすっきりしないことばかり。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000014-mai-soci
香川県坂出市の坂出港近くで28日に見つかった遺体は、家族により三浦啓子さん(58)さんと孫娘の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹と確認された。県警坂出署捜査本部の調べで、三浦さんの遺体には胸の辺りを刃物で何度も刺された傷があり、姉妹は左胸付近を一突きにされていたことが分かった。



関連する動画ニュース- Yahoo!ニュース

「生きててほしかった」姉妹の父・山下清さん激白
 香川県坂出市で幼い姉妹と祖母の3人が行方不明になっていた事件で、28日、坂出港の岸壁近くの土砂の中から3人の遺体が見つかりました。幼い2人の子供を殺害された父親の山下清さんが心境を語りました。

 山下清さん:「ばあちゃんと娘が見つかりました。顔に傷がありました。ばあちゃんも子供も顔がはっきり分かりました。でも、一つ言えることは、生きててほしかった。生きてここに、俺の手元に戻ってきてほしかった。それがほんまのことです。(Q.金銭トラブルは)ないです。金銭トラブルがあるんやったら、嫁さんに言うか俺に言うか、どっちかに言ってくれてました。(Q.対面された子供さんにどんな言葉をかけられましたか)やっと帰ってきたんやの、やっと俺らの手に帰ってきたんやの、そうかけました」

その他の関連yahoo!動画ニュース
ニュース動画 -Yahoo!ニュース
タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

<香川3人不明>3人の遺体発見。でも、すっきりしないことばかり。。

<香川3人不明>3人の遺体発見。でもすっきりしないことばかり。。

行方不明の3人の遺体が見つかったそうです。
ご冥福をお祈りします。

それにしても、この61歳の容疑者、この年で、一人で、3人を殺し、カーペトットを切り、運び出し、途中で「はよせんか!」と共犯の存在を偽装するために独り言を言い、自転車を一緒に車に乗せ、自転車の鍵を土手に捨て、現場まで行き、穴を掘って、3人を埋め、
更に、携帯電話を別の場所に捨て、自転車も処分したのか?

そんな重労働が、ほんとうに、61歳に出来るのか?

ちょっと信じられない。
一人でやったなんて。。
それに、これだけのことやってて、物音が外に聞こえないものなのか?
なんだかすっきりしない。。

まだまだ隠された謎が多そうな事件です。


容疑者が事件当日まで勤めていたパン工場・タイヨー神戸屋と遺棄現場が、異常に近い


【関係図】
14.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000032-mai-soci
<香川3人不明>坂出港の資材置き場で3人の遺体を発見
11月28日12時2分配信 毎日新聞

三浦啓子さんと孫娘の山下茜ちゃん、彩菜ちゃん姉妹の行方不明事件で、坂出港の埠頭を捜索する捜査員ら=香川県坂出市江尻町で2007年11月28日午前10時すぎ、本社ヘリから内林克行撮影

 香川県坂出市林田町のパート従業員、三浦啓子さん(58)と、三浦さんの孫娘2人の計3人が行方不明になっている事件で、県警坂出署捜査本部は28日朝、死体遺棄容疑で逮捕した三浦さんの義弟の元会社員、川崎政則容疑者(61)=高松市国分寺町国分=の供述に基づき、約50人態勢で遺体の捜索を再開。同日午前11時50分過ぎ、坂出市江尻町の坂出港の資材置き場に埋められていた、いずれも女性の大人1人、子ども2人の遺体を発見した。司法解剖して身元確認と死因の特定などを急ぐ。
タグ:画像
posted by news2 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

香川3人不明 義理の弟、自供始める。

香川3人不明 義理の弟、自供始める。

ここ数日で、急展開でした。
なんということでしょう。。
やっぱり、身近な人間の犯行だったようです。
自供を始めたのだから、時間の問題かと思いますが、
今は、一刻も早く、3人が見つかることを祈っています。
なぜ、こんなことになったのか、詳細が知りたいです。
なぜ、あんな幼い子供までも。。。
ひどすぎます!犯人は、人間じゃない!


関連する動画ニュース- Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000958-san-soci
香川3人不明 義理の弟を逮捕へ
11月27日18時17分配信 産経新聞


 香川県坂出市でパート従業員、三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になった事件で、啓子さんの義理の弟が坂出署捜査本部の事情聴取に対し、犯行を認める供述を始めたことが27日、分かった。「3人を殺して山の中に捨てた」と供述しているといい、捜査本部は容疑が固まり次第、殺人などの疑いで逮捕する方針。
 捜査本部は、金銭トラブルの延長線上で犯行がなされた疑いがあるとみて、知人らをさらに追及している。

タグ:動画
posted by news2 at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

タイで日本人女性が首切られ死亡。これ死体写真?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000405-yom-soci
タイで日本人女性が首切られ死亡。これ死体写真?

地元新聞の記事がありました。
写真も掲載されています。悲惨すぎる。
一体何があったというのか?リンクと写真は下記へ。


タイで日本人女性が首切られ死亡、寺院巡りの20代か
11月26日12時15分配信 読売新聞


 【バンコク=田原徳容】タイ北部スコタイの寺院近くで25日、25歳前後の日本人と見られる女性が首を切られ死亡しているのが見つかった。女性は「カワシタ・トモコ」という名前で近くのゲストハウスに荷物を残しており、1人で自転車に乗って遺跡巡りをしていたと見られる。

 タイ警察当局は殺人事件として捜査、在タイ日本大使館も身元確認を急いでいる。

 警察当局などによると、女性の遺体は、スコタイの観光名所の一つ、タパンヒン寺院の登り口で見つかった。所持していた現金は残っていたが、他の持ち物は見つかっていないという。

 スコタイはタイ有数の観光地で、日本人を含む多くの観光客が訪れる。1991年に世界遺産登録された。

最終更新:11月26日12時15分

たぶんこの記事だと思います。

地元新聞(小さいが遺体写真もあるので注意!)
タグ:写真
posted by news2 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

沢田研二さんが接触事故。ええっ?あのジュリーが??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000907-san-soci
沢田研二さんが接触事故。ええっ?あのジュリーが??


最近、とんと姿を見ないんですが、そうですか。。。
以前の姿しか知らなくて、こんなニュースで名前が出るとは。
相手の方、なんともなければいいんですが。
ところで、あの「ジュリー」も、もうすぐ、60歳?信じられないですね。
この歌の時代は、はるか昔。。。

沢田研二
フリガナ サワダケンジ
誕生日 1948年6月25日
星座 かに座
出身地 鳥取
性別 男
血液型 A型
身長 171cm
ジャンル 歌手・アーティスト/俳優

【阿久悠を歌った100人〜勝手にしやがれ〜】 沢田研二

動画はこちらへ→<動画>沢田研二ヒット曲集 ジュリー!懐かしい♪

紅白出るのかなあ?



沢田研二さんが接触事故 警視庁は書類送検の方針
11月25日13時23分配信 産経新聞


 歌手の沢田研二さん(59)=横浜市在住=が東京都内で車を駐車場に止めようとしてバイクと接触事故を起こしていたことが25日、分かった。
 バイクの20代の女性はさらに前方のパトカーと衝突して左足打撲の軽傷。警視庁渋谷署は、沢田さんの前方不注意が事故原因とみて、沢田さんを自動車運転過失傷害容疑で書類送検する方針。
 調べでは、沢田さんは23日午後8時ごろ、渋谷区恵比寿の道路脇の駐車場に、車をバックで入れようとしたところ、後方を走ってきたバイクが沢田さんの車の左前部に接触。
 バイクは、前方に止まっていたパトカーにぶつかって転倒した。
 事故当時、沢田さんは1人だった。
 沢田さんは「左側の安全確認が十分ではなかった」と話しているという。


タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

中国製玩具で楽しいクリスマスを。(゚Д゚)ハァ? 中国外交部アピール。

中国製玩具で楽しいクリスマスを。(゚Д゚)ハァ? 中国外交部アピール。


すごいブラックユーモア!

この記事を私的に解説すると、
「鉛なめて、死んであの世で、楽しいクリスマスをしてね」
という意味に聞こえるんだけど。。。怖い。

鉛入りの中国製おもちゃのクリスマスプレゼントは、タダでもいりません。
大事な子供たちの健康に、命に関る!


買うなら、絶対、日本製!!例えば、こんなの。みんな日本製よ。他にも色々あるよ。リンク先から見てね♪
  


日本製の安心・安全の木のおもちゃを大切なお子様に。森の機関車 
【信頼の日本製品】木のおもちゃ。日本の伝統... 
日本製の安心・安全自然素材のおもちゃで感性アップ♪♪森の汽車ポッポ
 

【信頼の日本製品】てのひらの上の御伽話 張り子からくり小箱 
【信頼の日本製品】あいうえおブロック



<中国製品>メイドインチャイナの玩具で楽しいクリスマスを!信頼回復をアピール―外交部
http://www.recordchina.co.jp/group/g13110.html
 2007年11月22日、外交部の定例記者会見が開催された。席上、劉建超(リュウ・ジエンチャオ)報道官は中国輸出玩具の安全性問題に言及した。
今年、アメリカで大規模な中国製玩具のリコールが実施され、中国製玩具の信頼性は大きく揺らいだ。
劉報道官は、中国企業は政府による適切な監視の下、国際的に信頼される製品の生産に取り組んでいると発言、外国の子供たちが安全で楽しい
クリスマスを過ごすこと、そして中国製玩具が子供たちに喜びを与えることを希望するとコメントした。(翻訳・編集/KT)
posted by news2 at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

女性の胃から大量の毛髪!米国(動画)

女性の胃から大量の毛髪!米国(動画)


ぎゃーーーーー!!!
なんで、そんなことが。。。


人間は、毛髪は消化できないんだから、普通、食べないだろう?
ネコか、お前は!
手術後、食べるのをやめたって。
じゃあ、最初から食べなきゃいいのに。
今一、詳細不明で、腑に落ちないニュース。

NNN
http://www.news24.jp/97898.html (←動画はこちらへネ)
アメリカで、女性(18)の胃から毛髪の束が摘出された。
摘出された毛髪は、重さ4.5キロ、長さ38センチ、太さ18センチもある。
アメリカの医学雑誌「ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディスン」によると、この女性は腹痛などを訴え、検査を受けたところ、胃に毛髪が詰まっているのが見つかったという。

この女性は毛髪を食べる癖があり、消化されずに胃の中にたまっていた。
女性は手術後、毛髪を食べるのをやめたという。
タグ:動画
posted by news2 at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

ドラキュラの子孫が死去!ほんとに死んだの?ドラキュラ検証動画

ドラキュラの子孫が死去!ほんとに死んだの?
ドラキュラ検証動画

アイルランドの作家ブラム・ストーカーが描いた吸血鬼ドラキュラのモデルとされるブラド公の「子孫」、オトマル・ロドルフェ・ブラド・ドラキュラ・プリンツ・クレツレスコ氏が17日、ドイツ東部の町で死去した。67歳だった。脳腫瘍(しゅよう)を患っていたという。
ドイツ紙が21日報じた。(記事引用www.jiji.com)

ほんとうに、死んだのか?
もしや、あのドラキュラ映画や小説のように生き返るのかも。。。

  
ドラキュラ『SATANIC RITES OF DRACULA』

ドラキュラ伯爵はブラム・ストーカーの創作だが、事実を元にしたものなのか?
番組では、歴史学者、民俗学者、法科学や現代医学の助けを借りて、ヴァンパイア伝説を検証す る。また、ルーマニアのカルパチア山脈へおもむき、架空の伯爵にモデルがいたかどうか を探り、エネルギー補給のために人間の血を飲む現代のヴァンアも紹介する。さらに、あ る家族が、親戚がヴァンパイアになったと信ずるに至った理由を法医学者が解説する。

都市伝説 シーズン3 エピソード 第1話 「吸血鬼」


ドラキュラ城メイド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000019-jij-int
アイルランドの作家ブラム・ストーカーが描いた吸血鬼ドラキュラのモデルとされるブラド公の「子孫」、オトマル・ロドルフェ・ブラド・ドラキュラ・プリンツ・クレツレスコ氏が17日、ドイツ東部の町で死去した。67歳だった。脳腫瘍(しゅよう)を患っていたという。ドイツ紙が21日報じた。
 同氏はブラド公と血のつながりはなく、子供がいないため家系の断絶を懸念した同公の女性子孫と1990年に養子縁組した。

 その後、独東部シェンケンドルフに広大な敷地の邸宅を購入し、献血パーティーや野外
コンサートなどドラキュラにちなんだ企画を打ち出して観光客を誘致。2002年には「ドラキュラ公国」の独立を宣言するなど、たびたび話題を提供した。
 地元紙によれば、同氏には幼い息子がおり、ドラキュラの家系は続くという。
www.jiji.com
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

女優・星野奈津子がブログで香川の姉妹&祖母行方不明事件について不適切発言。1年間の芸能活動休止処分

女優・星野奈津子がブログで香川の姉妹&祖母行方不明事件について不適切発言。1年間の芸能活動休止処分

下記記事引用www.sanspo.com様
「時効警察」などに出演していたタレントの星野奈津子(20)の所属事務所は21日、星野が自身の公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分としたと発表した。事務所名で、星野のブログに処分内容を記した謝罪文を掲載した。
 星野は11月19日付のエントリーで、「今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件」として、香川県で発生した家族3人が不明となっている事件の犯人を特定するかのような表現をしていた。

謝罪文の全文は以下の通り

 今回、所属タレント星野奈津子のブログにおきまして、大変不適切な文章を本人が載せてしまいました事により、御関係者並びにご愛読頂きました方々に多大なご迷惑をお掛け致しました事を心より御詫び申し上げます。
 この事を受け、所属事務所として星野奈津子の芸能活動を向こう1年間休止とする処分を取らせて頂きます。
 重ねまして御関係者方々皆様に心より御詫び申し上げます。
株式会社 ジールアソシエイツ


帰ってきた時効警察DVD-BOX / オダギリジョー



これが問題となったブログの文章です

...............

http://ameblo.jp/hoshino-natsuko/entry-10056516799.html
我が家では今、変な写真が流行ってるんです。
仲良し家族。

家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。
『あれは絶対父親の仕業だよ!』
『父親がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい!』
とかそんな話で持ち切り!!

あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)

.............................

位置情報関連記事&動画
動画 父激怒!“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件2。


オダギリジョー/時効警察(2)
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

父激怒“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件2。

父激怒“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件2。

一体、何があったのでしょうか?
行き過ぎた取材のせいでしょうか?

香川・坂出 幼姉妹・祖母行方不明事件 一部報道に父激怒



関連記事&動画

“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件。
大量の血痕、祖母・姉妹のものと判明

右サイドバーの★トピックス★も見てね揺れるハート
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

36歳男、実の娘と結婚。娘は妊娠中。

36歳男、実の娘と結婚。娘は妊娠中。

びっくりするようなニュースです。
下記timesofindiaの原文によると、
この夫婦の名前は、父がAli 、母がSakina、娘は15歳。

これは、あきらかに近親相姦でしょう。
母親が、その証人?
信じられない。。

写真:左が父Ali 中央が母Sakina、右が娘15歳。
photo.jpg

記事引用jp.reuters.com
インド東部の村に住む36歳の男が、6カ月前に実の娘と結婚していたことが明らかになった。
娘は現在妊娠している。警察が20日に発表した。
娘はティーンエージャーだが、詳しい年齢は明らかになっていないという。
西ベンガル州の村人からの通報により、男は19日裁判所に出廷したものの、警察が容疑を間違えたために釈放されていた。警察では、男に対しあらためて容疑を設定し直す予定。

警察幹部によると、娘は学校に行ったことなく、明らかにおびえた様子だという。

timesofindia原文


Man marries daughter, claims divine sanction
20 Nov 2007, 0238 hrs IST,Pinak Priya Bhattacharya,TNN

Ali and Sakina with their daughter (right), who is pregnant with her father's child (TOI Photo)

JALPAIGURI: A 36-year-old man married his teenage daughter and made her pregnant, justifying his perverse act by claiming he had divine sanction for his incestuous lust. What's even more galling is that his wife was the prime witness in the nikah of her daughter to her husband.
Afazuddin Ali's wedding happened quietly and understandably without fanfare, so none in Kasiajhora village of Jalpaiguri district knew. But now, six months later, as the girl showed signs of pregnancy, eyebrows were raised, tongues started wagging and word finally got out.
Outrage and anger swept across the village and there was even talk of attacking the family. Sensing that things could quickly get out of control, cops from the Banerhat police station rushed in and arrested Ali, his wife Sakina and their 15-year-old daughter.
The three were taken to an SDO's court on Monday but the hapless magistrate had to release them because he had no criminal jurisdiction; there was no complainant and police strangely did not bring a case of statutory rape against Ali.
"Police has not lodged any specific case and the court does not have jurisdiction over criminal cases. So they were released unconditionally," said the SDO, Atanu Kumar Ray.
タグ:画像
posted by news2 at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件。大量の血痕、祖母・姉妹のものと判明

“香川・幼い姉妹&祖母不明” 事件。
大量の血痕、祖母・姉妹のものと判明…「強盗目的」に見せかけた事件の可能性も

いまだに、不可解で謎だらけのこの事件。
ただただ3人が無事で見つかるようにとお祈りするのみです。




最新記事

・香川県坂出市で、幼い姉妹と祖母が行方不明になっている事件で、部屋で見つかった
 血痕が、DNA鑑定の結果、いなくなった3人の血液だと判明しました。

 新聞配達員の男性:「近所の人が(不審な)車を見てたっていう、曖昧なこと言ってて」

 男性は事件のあった16日午前4時半ごろ、現場近くを通っていました。この事件は、 坂出市の無職・山下清さん(43)の長女・茜ちゃん(5)と次女の彩菜ちゃん(3)、向かいに住む姉妹の祖母・三浦啓子さん(58)の3人が、16日朝から寝室などに大量の血痕を残し、行方不明になっているものです。16日の明け方、近所の人が不審な車のエンジン音を聞いていたことが分かり、警察が聞き込みを続けています。また、三浦さんの寝室の壁や浴室で、見つかった血痕は、警察で鑑定した結果、三浦さんと姉妹のものと分かりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
ann/20071119/20071119-00000023-ann-soci.html

・三浦さん宅の包丁など刃物がそのまま残っていたことが19日、県警捜査本部の調べで分かった。室内のタンスが荒らされた跡はあったが、三浦さんの携帯電話と自転車、靴以外はなくなっておらず、捜査本部は何者かが凶器を持ち込んで犯行に及び、強盗目的に見せかけた可能性もあるとみて調べている。
 調べでは、三浦さんの寝室ではカーペットがL字形に切り取られ、下の畳に30〜50センチの範囲にわたり大量の血がしみ込んでいたほか、風呂場や玄関などでも血痕が見つかっている。
 しかし台所の包丁やカッターナイフなど室内にあった複数の刃物いずれもそのまま残っていたという。
 また寝室の衣装ダンスの引き出しはすべて開けられ、鏡台の引き出しなども開いていたが、現金の入った三浦さんのかばんが居間に残っているなど室内からなくなった物はほとんどなかった。捜査本部は目撃情報がないか聞き込みを続けるとともに、三浦さん宅周辺で凶器となった物が捨てられていないか調べている。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000913-san-soci&kz=soci


タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

卵割ったら黄身3つ!店主眠気吹き飛ぶ。関連動画あるよ。

卵割ったら黄身3つ!店主眠気吹き飛ぶ。関連動画あるよ。

これ、いつもの奇形じゃないの?
マジ、食べるの怖い。。。
でも、この方、得した!って思ってるんじゃ?


こんな鶏(にわとり、ニワトリ)から生まれた卵かも?

動画は、下記引用記事下のリンクへ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000003-scn-cn
卵割ったら黄身3つ、ギョウザ店主の眠気吹き飛ぶ

写真はこちらへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000003-scn-cn.view-000

日本なら卵かけご飯、洋食ならベーコン・エッグと、胃にやさしくて栄養価も高い卵は朝食にもってこいだ。
もちろん中国でも、「朝は卵族」は多い。ということで、黒龍江省ハルビン市に住む楊さんが、「そろそろ、朝メシでも作らなきゃ」と卵を割ると、いつもと様子が違う。
どうも変だとよく見たところ、なんと黄身が3つもある。ビックリして、思わず眠気も吹き飛んだとか。

この知らせを聞きつけた近所の人も、一目見たいと押しかける。65歳の男性は「この歳になるまで、見たことない」と、目を白黒。ちなみに楊さんの仕事はギョウザ店の経営。
商売柄、毎日卵を扱っているけれど、初めてだよ」と、食のプロにして初めての経験だという。

専門家によると、黄身が3つの卵ができるのは1万分の1程度の確率。
普通の卵と栄養面では変わりなく、安心して食べてよいとのこと。
楊さんは、外見は普通の卵だったと話している。(CNSPHOTO)

記事:サーチチャイナ


関連記事&動画
動画中国 4本足の鶏。うへぇー!リアルすぎ〜。
タグ:動画
posted by news2 at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

犬「生焼けで返すよ」ペットの火葬トラブル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000055-mai-soci
犬「生焼けで返すよ」ペットの火葬トラブル
ひどい悪徳業者!許せない!!

かわいいペットが逝ってしまい、悲しみにくれている時に、飼い主の弱った心につけこみ、その死を食い物にする卑劣な犯罪行為。

気をつけていても、相手も詐欺のプロ。
だまされてしまうんでしょうね。
消費者センターHP(国民生活センターホームページ)
には、「こんなことがあります、気をつけてね」
みたいな書き方しかされていない。
これでは、相手が、ちょっと、やり方を変えられたら、また、
だまされるかもしれない。

ほんとうに消費者保護を考えているのならば、
業者名をはっきり公開して欲しい。


  
今年も登場!2008年わんにゃんカレンダー


ペットの火葬をめぐり、トラブルが相次いでいる。焼却炉を備えた車で飼い主宅まで出張した業者が、死骸(しがい)を焼却炉に入れた後に数十万円の高額料金を請求するもの。「嫌なら今すぐ焼却炉から出す」「遺骨を返さない」などとすごみ、飼い主の愛情につけ込み金を要求する。ペットブームに便乗した悪質商法に、各消費者センターは注意を呼びかけている。
東京都消費生活総合センターによると、東京都内の50代女性は今年、インターネットでペットの火葬業者を見つけ連絡した。ホームページ(HP)では、体重別の料金を掲載。約20キロの犬は5万6000円で他の料金は一切かからないとあったが、業者は犬を移動火葬車の焼却炉に入れた後、22万円を請求した。
女性は抗議したが「生焼けで犬を返す」などと言われ、やむなく15万円を支払った。
業者はその後も電話で執拗(しつよう)に残額の支払いを請求、警察通報後も電話は続いた。
トラブルは秋以降、関東で目立つ。国民生活センターによると、ペットサービスの相談は04年263件、05年314件、06年405件と増加している。
記事引用毎日jp 2007/11/17


posted by news2 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる。どうか助かって!祈ってます。

              i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|    
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         V'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一
つる

  鶴鶴鶴鶴鶴鶴     
           鶴        
           鶴       
          鶴        
         鶴           
        鶴          
                  
                   
                  鶴鶴鶴鶴鶴
                       鶴
                      鶴
                     鶴鶴鶴
                         鶴
                    鶴鶴 鶴
                    鶴 鶴鶴
                     鶴鶴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000957-san-spo
オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
11月16日16時58分配信 産経新聞



急性脳梗塞で倒れた日本代表のオシム監督

 サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、千葉県浦安市の自宅で倒れ、大学の付属病院に緊急入院した。急性脳梗塞とみられ、集中治療室で手当てを受けているという。詳しい症状は不明だが、病状次第では後任監督の人選も急がなくてはならなくなった。
 関係者によると、オシム監督は息子でジェフ千葉監督のアマル氏と同居する浦安市の自宅で倒れていた。オシム監督は昨年の監督就任以来、健康面を不安視する声があたが、毎月、健康診断を欠かさず受け、就任時よりも検査数値は改善されていたという。
 14日には埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝の浦和−セパハンを観戦していた。
 同日、緊急会見した日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは「本日午前2時、(サッカー・イングランドの)プレミアリーグを見た後、二階に上がった後、倒れ、順天堂大学病院に入院した。急性脳梗塞で症状は不安定で長期的展望については現段階ではお話できない」と説明。病状については、「医療チームが最善の管理をしている」としたが、「本当にショックで、今は代表チームがどうこういうよりもオシム監督に治ってほしいと、命をとりとめてほしいと…」と目をうるませて絶句した。


posted by news2 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

中国20歳女性のお腹に巨大な腫瘍が!

中国20歳女性のお腹に巨大な腫瘍が!

15歳の時に、大きくなり、あちこち病院を探し、何度も切除手術をしたのですが、でも、2ヶ月経つと、また、大きくなるというのです。

まるで山並みのうねりのようになっています。
20歳女性お腹.jpg


今回やっと、彼女を受け入れてくれる新たな北京の病院を探し当てました。
診察した医者は、今までに見たことがないと驚きました。

大変難しく複雑な手術でしたが、それも無事終わり、
今は回復を待っているとのことです。

記事写真引用china.com
タグ:画像
posted by news2 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

( ;_;)ネコかわいそうすぎ!ネコ射殺の虐待犯か野鳥保護の英雄か?

ネコ射殺の虐待犯か野鳥保護の英雄か?

( ;_;)ネコかわいそうすぎ!

たとえ、野鳥保護のためとはいえ、
何も、殺さなくっても、ネコを追い払う方法は、
いくらでもあったのではないでょうか?

この人、飼い猫なら、殺さなかったって言ってます。
じゃあ、ノラネコなら、殺してもいいって理屈?
信じられない。

詳しい事情は分かりませんが、この記事を読む限り、
ネコがかわいそう。。。


関連記事&動画

猫の「おしりかじり虫の歌」 動画でネ♪

「ねこ鍋」かわゆーーー!!
DVDも出た!!




ネコ射殺の虐待犯か野鳥保護の英雄か、裁判の行方に動物愛好家らが釘付け

米テキサス(Texas)州の動物愛好家の間で、野鳥観察家のジム・スティーブンソン(Jim Stevenson)
被告が迷いネコを射殺したとして動物虐待罪に問われた裁判の行方が大きな注目を集めている。

法廷の一角に陣取った野鳥愛好家らは、スティーブンソン被告は野良ネコの餌食になる危険から野鳥を守ろうとしたのだと主張、同被告の訴訟費用を支払うための基金を設立し、ブログで同被告を英雄とたたえている。

対するネコ愛好家たちは、同被告がペットのネコを殺害した犯人だと反論、実刑判決を望んでいる。

事件が起きたのは、メキシコ湾に面したガルベストンの海岸。地元紙ヒューストン・クロニクル(Houston Chronicle)によると、地元鳥類学会の創設者で、野鳥観察家向けにB&Bを経営しているスティーブンソン被告は、2006年11月に22口径のライフルでネコを射殺した事実については認めた。
また、ほかにも自宅敷地内に侵入したネコ数匹を射殺したと認めている。

ただ、2006年11月に殺したネコが飼いネコだと分かっていたら、射殺などしなかったとして、「野鳥を守るために野良ネコを殺した」と主張、虐待容疑は否認しているという。

事件当時、動物虐待罪は所有者のいるネコを殺した場合のみ適用されていたことから、スティーブンソン被告の弁護士は、被告の行動は同罪には当たらないと訴えている。

判決で有罪となれば、最長2年の懲役と1万ドルの罰金が科されることになる。

(c)AFP 2007年11月15日 15:43

タグ:画像
posted by news2 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

新婦は雌イヌ!実話:犬と結婚した男!

ええええーーーーーーっ?!!
犬と、け、け、けっこん???!!!
この方、人間の彼女いないの?
結婚生活、気になるぅ〜。
ご飯は、やっぱり、彼が作るのよね?

インド・Vilathikulam村ガネーシュ(Ganesh)寺院で11日、新郎のSelvakumar(33)さんと新婦の雌イヌ、Selviちゃんの結婚式が行われた。Selvakumarさんは15年前にイヌ2匹を殺した罪を償うため、
雌イヌと結婚したという。

タグ:画像
posted by news2 at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

ゲゲッー!中国 使用済みコンドームをヘアバンドにリサイクル。

うっそー!!中国 使用済みコンドームをヘアバンドにリサイクルだって!!ゲゲッー!信じられない。


怖いもの知らずか?
それとも、根本的な知識の欠如か?
あるいは、コストタダにして、儲けるため?



この発想のすごさ!!
恐れ入る。


【11月13日 AFP】中国南部で使用済みコンドームがヘアバンドにリサイクルされていることが分かった。
英字紙チャイナ・デーリー(China Daily)が13日、報じた。原料となる再生ゴムにバクテリアやウイルスが含有している危険性があり、性病などの感染予防のためのコンドームが、かえって病気の拡大を誘発している格好だ。

同紙によると、広東省(Guangdong)東莞(Dongguan)や広州(Guang-zhou)の市場や美容院で、使用済みコンドームをリサイクルしたヘアバンドが見つかった。同紙は「使用済みコンドームを利用した安くてカラフルなゴムバンドやヘアバンドがよく売れており、健康被害が懸念される」と伝えている。そうしたヘアバンドは、10個入りで25分(約3円)と、通常のヘアバンドと比べてはるかに安いという。

地元の皮膚科医は「髪を束ねようとしたときにもしもヘアバンドが口の中に入ったら、エイズなどの病気に感染する恐れがある」と指摘した。



タグ:画像
posted by news2 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
Google
×

