中国バス連続爆発、時限爆弾発見!やはりテロだった!

中国バス連続爆発、時限爆弾発見!やはりテロだった!

<バス連続爆発事件>爆発原因は時限爆弾―雲南省昆明市
7月21日18時1分配信 Record China
21日、雲南省昆明市で同日午前に発生したバス連続爆発事件で、爆発は座席下にくくり付けられた時限爆弾によるものであることが分かった。
2008年7月21日、雲南省昆明市で同日午前に発生したバス連続爆発事件で、爆発は座席下にくくり付けられた時限爆弾によるものであることが、同市公安局の調べで分かった。「西部網」が伝えた。
爆発は昆明市の2か所で起こり、1度目は午前7時5分ごろ(現地時間=以下同)に発生、2度目は午前8時10分ごろに発生した。2件の爆発で2人が死亡、十数人が負傷した。(翻訳・編集/MM)

中国のテロ


中国、怖いなあ〜。
厳重に警戒してるはずなのに、これほど簡単に、爆弾が仕掛けられるとは。。しかも庶民の足に。

これでは、北京五輪でもきっとテロが起こりそうです。


関連記事&動画↓↓

<動画>中国雲南省でバス連続爆発…テロの可能性

五輪控え直訴村摘発→自殺、拘束も!北京

恐怖の北京五輪・開閉会式の記名式入場券計画断念→テロの恐怖が高まるか

北京五輪中に手術はするな! テロに備えて血液確保のため

北京五輪ではミサイルが飛んでくる!?「鳥の巣」付近に地対空ミサイル配備

中国北京・日本人、襲われ怪我!五輪まであと1ヶ月
在留邦人に注意喚起...在中国日本大使館


北京五輪の観光客は監視対象

北京五輪、何十苦?今度はテロを警告!

五輪入場券は、中国公安の“身辺調査付き”北京オリンピックは怖い!

banner_03.gif

posted by news2 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103362848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。