不倫騒動・渡辺アナに処分

不倫騒動・渡辺アナに処分

不倫騒動のフジ渡辺和洋アナウンサーが戒告処分を受ける
先月末に不倫騒動を起こしたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が、15日付で戒告処分を受けていたことが18日、分かった。同局主催のイベントで知り合った女性と関係を結んだことが報じられ、出演番組内で謝罪していた。騒動当時、同局は「金銭的な不正などは、なかった。
騒動が報じられたことを遺憾に思う」とコメント、不倫騒動自体は不問としていた。今回の処分については「騒動を起こした、ということで処分になりました」と説明。渡辺アナは現在、北京五輪キャスター
として現地入りしている。
ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/
entertainment/news/p-et-tp0-20080819-398298.html

「不倫で処分ではなく騒動で処分」だって。
なんじゃそりゃ、って感じ。そこまで身内を庇うんですね、フジテレビさんって。

不倫しても、これだけでの処分で、適当にお詫びして、テレビに出続けられるし、今は、北京でオリンピックのお仕事。
これで、海外出張手当てもがっぽりもらえるんですよねぇ〜。
どんだけ悪い事やっても許されちゃうみたい、フジテレビって。



不倫アナ渡辺和洋さんのお仕事



ちょっとぉ〜、どもってるよ。

もう、この顔見るのイヤ ><
posted by news2 at 13:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Google
×

