中国では、犬や猫がこんな目に。グロ注意。

中国では、犬や猫がこんな目に。グロ注意。

お願いだから、やめて!!
あまりにもかわいそうです!!
信じられないこの現状。
知ってしまったからには、やはりみんなに伝えなければならないと思い、ここに掲載します。

彼らの叫びが、みんなに伝わりますように。


タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 21:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
涙が止まりません。何もできないことがとても悔しい…  こんな事がまだ現実に行われている中国でオリンピックが行われていいのでしょうか…
Posted by はなさくら at 2007年10月15日 17:13
はなさくら様:
コメントありがとうございます。
食文化の違いと言われれば、仕方のない点もありますが、やはり、これはあまりにも悲惨で、可愛そうです。中国国内でも、今、反対の声が上がっているようです。ペットを飼う人が増えてきたからだと思います。1日も早くこのようなことがなくなりますようにと願ってやみません。
お返事遅くなりすみませんでした。
Posted by news2 at 2007年10月20日 21:48
日本では愛玩動物なだけに日本人から見ると悲惨で仕方ない。
しかし日本人も生きるために食べたり殺したりすることはあるので一概に悪いとも言えないと思う。
Posted by at 2008年03月27日 17:21
>>日本では愛玩動物なだけに日本人から見ると悲惨で仕方ない。
>>しかし日本人も生きるために食べたり殺したりすることはあるので一概に悪いとも言えないと思う。
同意する。特アでは食文化なのだからケチはつけれない。
Posted by at 2010年10月22日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49291540

この記事へのトラックバック
Google
×

