五輪柔道惨敗は東原亜希の“呪い”!?

五輪柔道惨敗は東原亜希の“呪い”!?

五輪柔道惨敗は「恐怖の本命キラー」東原亜希の“呪い”!?(日刊サイゾー)
主将の鈴木桂治が一回戦で敗退し、史上最低のメダル獲得数となった北京五輪柔道男子。シドニー五輪金メダリスト・井上康生は、出演するテレビ番組で「しっかりと世界の流れを見ないといけない」と、柔道競技そのもの変化に対応しきれない日本選手団に苦言を呈したが、
この惨敗の原因は当の井上夫人・東原亜希にあるのではないかという噂が流れている。
 現在、東原は夫である井上といっしょに北京入りしており、現地でオリンピックを観戦している。
ところが、東原が過去に会ったり応援したりした柔道選手はみな敗退しているという。そればかりか、星野ジャパンが初戦を落としたのも女子マラソンの野口みずき選手が欠場したのも、すべては東原の“呪い”によるものだ、と恐れられているのだ。
 というのも、東原はかつて競馬番組を担当していた際、本命予想として取り上げた馬がことごとく負けたため、「本命キラー」というあだ名がついていたのである。その“呪い”の精度は、リーディングジョッキー武豊でさえ「(東原には)自分の馬に本命を打たないでほしい」と訴えたほど。
さらに、井上と付き合い始めると、井上はアテネオリンピックでメダル獲得ならず、結婚すると、今度は五輪出場され叶わず予選敗退、そして引退……と、「東原=さげまん」伝説はもはや定番となっており、ネット上では「東原、日本のために早く帰ってこい」と、帰国を求める声まで上がっている。東原本人は、「さげまんとか言われ慣れた」と過去に発言しているが……。
http://www.cyzo.com/2008/08/post_852.html


井上康生が負けた日

う〜ん。。。
まさかねぇ〜。
でも、確かに、そう言われれば、そうかも。。。

ところで、日刊サイゾーさん、こんなこと書いて、名誉毀損にならないかしら?
そのほうが心配。


関連記事&動画↓↓

井上康生が東原亜希と結婚。都市伝説は覆るか? ^^;東原亜希は「さげまん」!?

柔道・井上康生、引退「わが柔道人生に悔いはなし」

動画 世界柔道 不可解な判定。井上・鈴木、くやしいよー!



posted by news2 at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

中国昆明で感染か?!陸上長距離・五輪代表の絹川愛(ミズノ)

中国昆明で感染か?!陸上長距離・五輪代表の絹川愛(ミズノ)
陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず

中国・昆明で合宿して、事故及び病気の報道が相次ぎました。
今回は、陸上長距離・五輪代表の絹川(ミズノ)選手です。



日本陸上競技連盟・絹川愛(ミズノ)プロフィール&データ


陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず
昨年の大阪世界陸上女子一万メートル代表の絹川愛(ミズノ)が、今月末に行われる日本選手権を欠場する可能性が高いことが5日、明らかになった。原因不明の感染症が完治しなかったため。同選手権は北京五輪代表選考会を兼ねており、絹川の五輪出場は厳しくなった。
指導する渡辺高夫監督によると、絹川は昨年12月から今年2月にかけ、右と左の骨盤を疲労骨折。その後、左ひざに痛みが出た。通常の治療で治癒せず、痛みの部位が次々転移したため、4月に放射性同位元素診療と特別な血液検査を実施。通常の血液検査で正常値だった血液に異常が見つかり、ウイルス感染と診断された。
担当医の松元司医師は、「未知のウイルス感染で赤血球と白血球が変形していた。国内では報告のない症例。中国の昆明合宿での感染が疑われる」として、昨年3月の昆明合宿中に感染、潜伏期間を経て発症した疑いを指摘する。7月に英国で開かれる学会で、症例の発表を予定しているという。
(2008年6月6日03時07分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2008/news/
track/long/news/20080606-OYT1T00001.htm


今までにも、下記のようなことがありました。


中国:昆明で日体大の競泳選手が体調崩し死亡
http://beijingbaseballkids.sblo.jp/
article/508299.html

日体大水泳部に所属する競泳男子の宮嶋武広選手(20)が25日、
中国・昆明での合宿中に体調を崩して死亡したことが28日、分かった。日体大に入った連絡によると、宮嶋選手は25日午後、プールでの練習中に突然けいれんを起こしたため応急処置を受けたが、搬送先の病院で死亡した。現時点で死因は不明。


野口みずき、原因不明の発疹で緊急帰国
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/
news/20080308-OHT1T00152.htm
アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずきが所属するシスメックス女子陸上部の藤田信之監督は8日、野口が原因不明の発疹(ほっしん)のため、高地合宿先の中国・昆明から当初の予定を早めて6日に帰国したことを明らかにした。16日に出場を予定していた全日本実業団ハーフマラソン(山口)は欠場する見込み。


高橋尚子、失速理由は突然の体調不良 今後は海外マラソンも視野
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/
080310/oth0803101145014-n1.htm
直前の中国・昆明合宿で下痢になって数日間寝込んだこととの因果関係は不明とした。

動画・高橋尚子、トイレへ!名古屋国際女子マラソン
昆明合宿後のレース。



とても、偶然とは思えないのですが。。
考えすぎでしょうか?
北京五輪女子マラソン代表の土佐礼子選手、この昆明合宿↓
やめた方がいいんじゃない?心配です。


土佐帰国、五輪へ仕上げは長野で避暑合宿
http://beijing2008.nikkansports.com/
athletics/p-sp-tp0-20080605-368344.html
北京五輪女子マラソン代表の土佐礼子(31=三井住友海上)が、本番直前に長野県内で避暑合宿を行うことが4日、分かった。8月の日本は暑いため、涼しいところでぐっすり眠り、体調を整えることが狙い。7月末まで中国・昆明での高地合宿を終えた後、国内で約1週間かけて平地に順化する目的もある。

posted by news2 at 09:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | スポーツ

亀田大毅、これが謝罪会見?うそだろう。

亀田大毅、これが謝罪会見?うそだろう。

謝罪の心が、全然伝わらなかった。
かる〜いノリで、ほれいっちょあがりって感じの
謝罪パフォーマンスみたいだった。

亀田大毅選手は、謝るということがなんなのか、
自分が、なにをしでかしたのか、
いまだに、全く理解していないような気がしました。

関連記事&動画↓↓
動画 亀田大毅。(・・? これ何の会見?





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000928-san-spo
「歌は歌うよ、好きやし」謝罪の大毅さっそく亀田節
11月30日15時20分配信 産経新聞

さっそく亀田節? “謝罪”の亀田大毅選手

 会見をわずか5分で打ち切り、興毅と大毅は早々に練習を再開した。
 練習中の大毅に、「今後の試合でもリングで歌を歌うのか」と質問が飛ぶ。これには「歌うよ、好きやし」と即答。このため、記者団からは「謝罪が不十分では」との声が相次いだ。
 リング上でウオーミングアップを開始した兄弟。ひと休みした大毅に再び質問が飛んだ。
 「いい汗ですか?」
 「ゼロからスタートするいうたやろ。悪い汗や」
 「自宅でゲームをやっていたと聞いたが、どんなゲームですか?」
 「ほっといてよそんなん」。
 「歌は?」
 「歌うよ。好きやし」
 いつのまにか敬語は消えていた。
 あまりにも短い謝罪会見にも、疑問の声が飛んだ。金平会長は「興毅の時に1時間20分というロングランの会見をやったし、亀田家として頭を下げた。これを謝罪と受けとっていただくか、そうでないか。厳罰を受けて、この場に至っている。これからの亀田家を見守っていただきたい」と歯切れの悪い説明。
 さらに報道陣から「不十分な謝罪会見は、大毅選手の幼さの表れではないのか」という質問が飛ぶと、金平会長は「それはどうとらえていただいても結構です」とした。

最終更新:11月30日15時20分
posted by news2 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる。どうか助かって!祈ってます。

              i
      、        i!
      i,`ヽ、     i |
      i   丶、  ,i :|
       i;::_,、-、`1_ | .:|    
      -'‐'"1i !、'i゛ヽ:;、__
       ヽ:::|| | /' _,、‐'" '`‐、
        ヽ|i!r'/       \
         V'" ̄''‐-、_.     \
                `''‐-―一
つる

  鶴鶴鶴鶴鶴鶴     
           鶴        
           鶴       
          鶴        
         鶴           
        鶴          
                  
                   
                  鶴鶴鶴鶴鶴
                       鶴
                      鶴
                     鶴鶴鶴
                         鶴
                    鶴鶴 鶴
                    鶴 鶴鶴
                     鶴鶴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000957-san-spo
オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
11月16日16時58分配信 産経新聞



急性脳梗塞で倒れた日本代表のオシム監督

 サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、千葉県浦安市の自宅で倒れ、大学の付属病院に緊急入院した。急性脳梗塞とみられ、集中治療室で手当てを受けているという。詳しい症状は不明だが、病状次第では後任監督の人選も急がなくてはならなくなった。
 関係者によると、オシム監督は息子でジェフ千葉監督のアマル氏と同居する浦安市の自宅で倒れていた。オシム監督は昨年の監督就任以来、健康面を不安視する声があたが、毎月、健康診断を欠かさず受け、就任時よりも検査数値は改善されていたという。
 14日には埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝の浦和−セパハンを観戦していた。
 同日、緊急会見した日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは「本日午前2時、(サッカー・イングランドの)プレミアリーグを見た後、二階に上がった後、倒れ、順天堂大学病院に入院した。急性脳梗塞で症状は不安定で長期的展望については現段階ではお話できない」と説明。病状については、「医療チームが最善の管理をしている」としたが、「本当にショックで、今は代表チームがどうこういうよりもオシム監督に治ってほしいと、命をとりとめてほしいと…」と目をうるませて絶句した。


posted by news2 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

亀田興毅が全面謝罪、父史郎氏は辞任

『 興毅が全面謝罪、父史郎氏は辞任 』
動画見たけど、これって、
反則認めてないんじゃないのかな?
「反省してます」だけみたい。
すぐに、金平会長が、かばうし。。。

本来ならば、亀田史郎氏が、堂々と出てきて、会見し、
「責任とってやめます」って言うのが、一番良かったと思う。

これじゃ、息子に責任取らせるみたいで、逃げたって思われても仕方ないかな?

なぜ、会見に出なかった?
自分のキャラなら、世間の同情を引くのは難しいと考えたから、
代わりに息子を出した?

出てきたら、反則を指示したかどうかの質問攻めにあって、
うまく逃げれない、持ちこたえられないと思ったから?

うがった見方をすると、亀田興毅は、この会見で世間の同情を集め、
よくやったとの評価を得れば、今後、また、ボクサーとして、注目を浴びて活躍できる。
お金は今後も稼げる。
金平桂一郎会長も、亀田家も。


従って、この会見自体が、すべて仕組まれたお芝居ではないだろうか?

考えすぎか。。


謝罪会見全動画はこちらにありました。


動画亀田興毅謝罪会見。スーツにネクタイ姿で登場!1

動画亀田興毅謝罪会見スーツにネクタイ姿!2



以下引用記事:
『 興毅が全面謝罪、父史郎氏は辞任 』

「いろいろご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」。興毅が深々と頭を下げた。

WBCフライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)らがライセンス停止処分を
受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は26日、父で元トレーナーの史郎氏(42)
から辞職の申し出があったと発表した。

大毅は厳重注意処分とし、練習再開時に謝罪会見を開くことを求めた。兄の興毅(20)は
3カ月の試合出場自粛処分とした。

金平会長は25日に会談した際、反則の指示を暗に認めた史郎氏について契約解除(解雇)の
考えを固めていたが、25日夜に同氏から辞職の申し出があったという。

会見には興毅が同席。5分ほど遅刻したが、黒のスーツにネクタイを締め、頭は丸刈り。
亀田家を代表して謝罪した。父史郎氏について問われると時折、声を詰まらせる場面もあった。

( 2007年10月26日9時57分 日刊スポーツ )
ttp://www.nikkansports.com/battle/kameda/
f-bt-tp1-20071026-274627.html

posted by news2 at 14:30 | Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ

亀田史郎氏解雇へ。反則の指示認めた!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000134-mai-spo
亀田史郎氏解雇へ。反則の指示認めた!

協栄側は「亀田史郎氏解雇」処分を明日、発表予定。
反則の指示について史郎氏と興毅選手はこれまで否定してきたが、会談で金平会長が問いただすと、2人とも「言い訳しません」と、事実上認めたという。
日本中を巻き込んだ亀田騒動、これでやっと、収束しそうです。
動画は下記へ。


<ボクシング>亀田史郎氏解雇へ 協栄側は処分を26日発表
10月25日20時57分配信 毎日新聞


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日)で同級14位、亀田大毅選手(18)が反則行為を繰り返した問題で、所属先の協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は25日、同選手の父史郎トレーナー(42)との契約を解除する方針を固めた。史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)からセコンドライセンスの無期限停止処分を受けており、契約解除されると、事実上日本プロボクシング界にかかわれなくなる。大毅選手と兄興毅選手(20)を含めた亀田一家に対する協栄ジムの処分は26日に、興毅選手が同席して記者会見を開き、発表する。 
金平会長は25日、東京都葛飾区内の亀田家を訪ね、史郎氏と興毅選手と会談した。大毅選手は「憔悴(しょうすい)し切って部屋に閉じこもっている」との理由で姿を見せなかったという。
 金平会長によると、会談では、亀田家側に改めて謝罪会見をするよう求めたところ、興毅選手が「自分が亀田家を代表して(謝罪会見に)出る」と申し出たものの、史郎氏は出席しない意向を伝えたという。これに対し、金平会長は「会見しないのはけじめがつかない。一線を引くということだと思う」と史郎氏を批判。「処分は一晩考えてから発表する」としたが、史郎氏との契約を解除することは確実になった。
 大毅選手はJBCからボクサーライセンスの1年間停止処分、興毅選手はセコンドで不適切な指示をしたとして厳重戒告処分をそれぞれ受けているが、金平会長は「JBCの処分に加算した処分」と述べ、大毅選手にはさらに長期間の謹慎処分を課す可能性を示唆。また、反則の指示について史郎氏と興毅選手はこれまで否定してきたが、会談で金平会長が問いただすと、2人とも「言い訳しません」と、事実上認めたという。
 協栄ジムに対しては、東日本ボクシング協会から「亀田家の自宅ジムでの練習禁止」「協栄ジム独自の処分」をするよう要求が出されていたが、亀田家側は「すべて受け入れ、会長に処分を一任する」と了承した。【来住哲司】


関連する動画ニュース- Yahoo!ニュース
タグ:動画
posted by news2 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で。なに!?内藤選手への謝罪が先だろう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000063-jij-spo

亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で。なに!?内藤選手への謝罪が先だろう!

順番が違う!まず、内藤大助選手とファンと日本国民にお詫びして、それから、最後にJBCだろう。
何考えてるんだか。
当然、謝罪記者会見もするんだろう?


フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、同選手ならびに指導する父親の亀田史郎氏、協栄ジムの金平桂一郎会長が17日夕、日本ボクシングコミッション(JBC)に出向いて陳謝することが決まった。

JBCの安河内剛事務局長は「亀田側の陳謝したいという意向が漏れ伝わってきたから、こちらから『来てください』と求めた」と経緯を説明した。

問題が起きてから亀田父子が公の場で陳謝するのは初めて。
JBCは亀田大に1年間のボクサーライセンス停止、史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止、亀田興に厳重戒告、金平会長に3カ月のクラブオーナーライセンス停止といった処分を科した。

史郎氏は反則行為があったことについて既に非を認めているが、
実際に足を運んで陳謝することになった。 
タグ:亀田
posted by news2 at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

亀田一家、ジム追放か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000957-san-spo

亀田一家、ジム追放か?

今回の反則行為は、まさに、神聖なスポーツのフェアプレーの精神を冒涜するもの。
処分は、当然だし、所属ジムもそれに順ずるのは、当然。
また、日本ボクシングコミッション(JBC)の処分は、大半の国民が、「甘い」と感じている(yahoo!リサーチ)。同じように甘ければ、批判に拍車がかかるだろう。




亀田一家に協栄・金平会長「ジムとしても処分する」
10月16日18時24分配信 産経新聞


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで挑戦者の亀田大毅選手(18)が反則を繰り返し、大毅選手と父の史郎トレーナー(42)らが処分された問題で、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、「協栄ジムとしても何らかの処分をしてほしいと理事会から通知された。ジムとしても何らかの処分をするのは当然」と話した。
 同日、滞在先のロシアから帰国した金平会長は日本ボクシングコミッション(JBC)の処分について、「熱くなってしまったのではと思うが、こういう行為があったとして処分があったことは粛に受け止めなければならない」と話した。さらに報道陣からの「反則の指示を知っていたのか」との質問に、「試合が荒れており、これはひどい反則だと認識した。ただ実際にどんな会話をしたかは認識していない」と釈明した。
 JBCは12回に大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手(33)=宮田=を投げ飛ばして減点を受けた行為が故意の反則に該当すると判断。また史郎トレーナーは試合開始直前にレフェリーの注意を受ける際、内藤選手とセコンドの宮田博行会長に対し「なんやこら」などと叫んだことが恫喝(どうかつ)、威嚇行為に該当し、セコンドについた元世界王者の兄、興毅選手(20)が11回開始前のインターバルで史郎トレーナーとともに反則を促すような不適切な指示があったとして、大毅選手を1年間の出場停止処分、史郎トレーナーに無期限のセコンド資格停止処分、興毅選手を厳重戒告処分としていた。
 監督責任を問われた金平会長も3カ月間のオーナーライセンス停止処分となっていた。

posted by news2 at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

亀田大毅は1年のライセンス停止 。下世話な話でなんだけど、ファイトマネーそのままもらい得?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000935-san-spo
亀田大毅は1年のライセンス停止 。下世話な話でなんだけど、ファイトマネーそのままもらい得?

返還要求するのかと思った。
これじゃあ、なんだかね〜。
クリックリサーチも「甘い」が、76%!国民の声聞いてよ、JBCさん。


亀田大毅は1年のライセンス停止 JBC倫理委が処分決定
10月15日18時38分配信 産経新聞


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で挑戦者の亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、倫理委員会を開き、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長に3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、亀田史郎氏にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1年間停止との処分を決めた。セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。
 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指部分で目を突く「サミング」や太ももを打つ反則「ローブロー」などを繰り返していた。
 また肉親がセコンドに就くことを禁じるWBCの規定に反し、亀田陣営は大毅選手の父、亀田史郎氏と長兄の興毅選手=協栄=がセコンド入りしたうえ、試合開始前のレフェリーチェックの際に史郎氏が内藤選手を威嚇する言動を行うなどしていた。


[意識調査] 亀田陣営に対する処分の内容は妥当?- クリックリサーチ

甘い 76% 83983 票
妥当 23% 25020 票
厳しい 2% 2012 票
処分の必要はなかった 1% 542 票
その他 1% 294 票

関連する動画ニュース「亀田大毅選手のライセンス1年間停止と発表」- Yahoo!ニュース


その他、亀田関連動画は、右サイドバーへ。 


タグ:動画
posted by news2 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

亀父、ライセンスはく奪も!100%“有罪確定”これで、溜飲が下がります。

亀父、ライセンスはく奪も!100%“有罪確定”これで、溜飲が下がります。

明白な証拠があるし、全国民の97%が処分を要求している(下記リンク記事)のですから、無視するわけには、いかないでしょう。
この証拠の動画は、右サイドバー★新着トピックス★に有るよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000038-sph-spo
亀父、ライセンスはく奪も!100%“有罪確定”
10月14日8時1分配信 スポーツ報知


 プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ(11日)での悪質な反則行為問題で渦中の亀田家に対し、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)が、厳罰処分の中で最も重い「ライセンスはく奪」も検討していることが13日、分かった。15日の理事会での緊急討議で具体的な処分を決め、協会の総意として日本ボクシングコミッション(JBC)に要望書を提出する。大橋会長は「はく奪は最悪のケースだが、(少なくとも)処分は免れない」としている。

 亀田家に前代未聞の厳罰処分が下される可能性が出てきた。大橋会長は「厳しい意見が多い。最も多いのが、亀田史郎トレーナーのセコンド・ライセンスのはく奪です」と明かした。13日までに北日本、西日本、中日本、西部の各地区協会から大橋会長のもとに厳重処分の要望が相次ぎ、亀田家の協栄ジムも属する東日本協会としても看過できなくなったという。

 史郎トレーナー(42)をめぐっては、世界戦で敗れた二男・大毅(18)への反則行為の指示疑惑が掛けられている。同協会は大毅が犯した反則行為よりも史郎氏の中継中に拾われた発言を問題視。すでにテレビの音声で指示の実態を確認したという。


関連記事
国民も亀田に激怒!

人気ブログランキング
タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

国民も亀田に激怒!

国民も亀田に激怒!

当然でしょう。
JBCの厳格な処分を期待します。


「スポニチアネックス」の緊急アンケートでは、亀田大毅の処分を望む声が圧倒的多数
 「スポニチアネックス」
 「スポニチアネックス」では亀田大毅の処分に関する緊急アンケートを行った。12日
午後6時からの2時間で1685人から回答があり、処分が必要かと聞いた質問に対して
は、97%の人が「必要だと思う」と答えた。処分内容について聞いた質問では、最も重い
「ライセンスのはく奪」と答えた人が51%に上り、「ライセンスの一定期間の停止」が21%、
「ファイトマネーの一部、もしくは全額の没収」が13%だった。

 処分が必要と答えた人の中には、大毅だけではなく、亀田家全員を処分すべきという
意見も多かった。処分が必要ないと答えた人からは「親族以外の人と接する機会を
つくってはどうか」との意見があった。


関連記事
JBC 亀田大毅の処分検討。で、切腹はどうなったの??


位置情報亀田関連動画は
右サイドバー★新着トピックス★へどうぞ。

ちなみに、下記が、今回のスポンサー。
ほら、例の神戸滝川高校いじめ自殺事件の「トヨタ」がいますねぇ。


関連記事

あの神戸滝川高校が入試説明会 ...13

神戸滝川高校いじめ自殺事件1〜12

●●●亀田世界戦のスポンサー●●●
★ローソン
★京楽
★サントリー
トヨタ自動車 ★KDDI(DION・au)
★明治製菓(XYLISH)
★エイジェック(人材派遣会社)
★カカクコム
★ナイキ(亀田のCM採用が決定)
タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

JBC 亀田大毅の処分検討。で、切腹はどうなったの??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000004-maiall-spo
JBC 亀田大毅の処分検討。で、切腹はどうなったの??

本人に公の場で謝罪してもらわないと、ナットクできない人、多いと思いますね。
動画は右サイドバー★新着トピックス★へ。



<ボクシング>JBC 反則繰り返した亀田大毅の処分検討 
10月12日15時4分配信 毎日新聞

拡大写真

WBCフライ級タイトルマッチ12回、寝転んだ状態で内藤の顔面に拳を押し付ける亀田=東京・有明コロシアムで11日、長谷川直亮撮影

 11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為をした亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。

【写真特集】投げ技、頭突き・・・反則連発の亀田・内藤戦を見る

 亀田大は11日の試合で頭突きなどの反則を繰り返し、十二回にはレスリング行為で計3点を減点された。JBCの安河内剛事務局長は「レスリング行為に対する処分は3点の減点を受けているが、試合全体を通して反則が多すぎる。実効性のある対応が必要」と話している。

 また、テレビにはセコンドから反則を指示するような声が拾われていたとの情報もあり、JBCはすでに調査を開始。試合から一夜明けた12日は朝からはJBCに対して、亀田大の反則に対する抗議電話がひっきりなしにかかっているという。【来住哲司】

【関連記事】 動画 22歳女性 亀田は約束通り切腹してください!
posted by news2 at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

動画22歳女性 亀田は切腹してください!

動画22歳女性 亀田は約束通り切腹してください!


試合会場を後にする亀田大毅に対し、
記者「切腹はされないんですか?」




その他の「亀田関連」動画は、右サイドバー★新着トピックス★からどうぞ

sponichi様[ 2007年10月12日付 紙面記事 ]
「試合内容に関する緊急アンケート」:
ファンも激怒「恥を知れ」「腹切れ」

3回、大毅が内藤の背後から“チョークスリーパー”をかける

 「スポニチアネックス」では試合終了後、試合内容に関する緊急アンケートを実施。約1時間で寄せられた意見は700件以上に達した。そのほとんどは亀田大毅の態度やプロレス技まがいの愚行を厳しく批判する内容。今回の一戦に対して、年代、性別を問わずに大多数のファンが厳しい見方を示した。

 ▽73歳男性 亀田はボクサーではなく、まるでレスラーだ。恥を知れ。

 ▽26歳男性 内藤選手のスポーツマンシップに拍手。亀田選手はもう試合をしないでください。

 ▽45歳女性 亀田親子はボクシングを品のないスポーツに変えてしまっているような気がします。

 ▽30歳男性 亀田兄弟はまだ若い。素行の荒さは目立つが、温かい目で見守りたい。

 ▽14歳女性 亀田をどうにかしてください。

 ▽37歳女性 亀田一家は口や態度ばかりが目立っていたが、これでおとなしくなるだろう。

 ▽40歳男性 結果より何より、スポーツを冒とくしている亀田選手が許せない。

 ▽30歳女性 ボクシングの試合なのに見苦しかった。

 ▽22歳女性 亀田は約束通り切腹してください!


タグ:YouTube 動画
posted by news2 at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ

アニマル絶叫!動画京子「誤審で負けた」

誤審の瞬間、アニマル浜口氏が、飛び出し、大声で叫び、抗議をしている動画です。
右サイドバーからどうぞ。
ひとごとながら、くやしくてたまりません。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000001-dal-spo
アニマル絶叫!京子は抹殺された
9月26日10時17分配信 デイリースポーツ



 娘・京子(左)に代わって審判団への怒りをぶちまけるアニマル浜口氏=成田空港

 レスリング世界選手権(アゼルバイジャン)女子72キロ級で“誤審”をきっかけに2回戦敗退した浜口京子(29)=ジャパンビバレッジ=の父で、女子団長を務めたアニマル浜口氏(60)が25日、成田空港で怒りを爆発させた。浜口氏は、金メダルでの北京五輪内定どころか、敗者復活戦でも敗れて五輪出場枠さえ逃したまな娘を思い「世界のレスリング界から浜口京子は抹殺された」と絶叫し、審判を糾弾した。なお、この日は金メダルを獲得した55キロ級の吉田沙保里(綜合警備保障)ら他の女子代表も現地から帰国した。
 我慢ならなかった。解団式を終え、団長の責務から解放された瞬間、抑えてきた怒りのマグマがこみ上げてきた。報道陣を呼び寄せ、「父・平吾として言わせてもらいます」と前置きした。そして、力の限り叫んだ。「世界のレスリング界から、浜口京子は抹殺されました!」-。
 昨年の世界選手権決勝で頭突きを食らい、鼻骨などを折られたズラテバ(ブルガリア)戦で再び起こった悲劇。先制された後の第2ピリオドだった。「明らかな京子のポイントが相手に3点。すぐ変わると思ったら変わらない。審判員はビデオを見ようともしなかった」。あまりの剣幕に、空港の女性職員も立ち上がって現場をのぞきこんでいた。
 尋常でない雰囲気を察した京子の「もういいよ」という制止も無視し、「浜口京子の13年間はうじ虫のように否定された。アンダーテーブル!審判員は金もらってるんだよ!レスリング界は腐ってる!」と怒りにまかせて言い放った。
 実際、判定は問題となった。当日の敗者復活戦終了後、1時間のインターバル間に80人以上の審判が集められ、“誤審”は確認された。関係者によると、当該4審判の処分も避けられないが、五輪出場枠さえ逃した結果は変わらない。
 救いは京子が前向きなこと。10分以上にも及んだ父の叫びをうつむきながら聞いた娘は「私のことを心から心配してるから出た言葉だと思います」と話し、事態の収拾に努めた。その姿を見て涙を流す応援団もいた。「現実はまだ信じられないけど、私はレスリングが大好き。必ず立ち直って頑張ります」。だが、かならず北京への切符は、つかみ取ってみせる。

最終更新:9月26日10時17分
タグ:動画 YouTube
posted by news2 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
Google
×

